新着情報

綺麗な駐車場はお店の顔です!

弊社ではこれまでに数多くの駐車場工事を承っております。新設はもちろん、古くなったアスファルトの舗装工事や車輪止めの設置、駐車場のライン引きなども施工しています。

 

住宅などの小規模な駐車場はコンクリートで施工されていることが多い反面、スーパーやショッピングモールなどの広い駐車場ではアスファルトが採用されていることがほとんどです。アスファルトはコンクリートに比べて施工後の乾燥が早いため工期が短く済み、走行性・排水性・静音性など車が走る場所としての性能に優れる上コストが安いため、多くの場所で使用されています。

 

ですが、コンクリートよりは柔らかい性質を持つアスファルトは定期的にメンテナンスが必要になります。ひび割れたり穴が開いたままではお客様に迷惑が掛かり、見た目も良くありません。

駐車場を綺麗に保つことで、お客様からの印象も良くなります。アスファルトの補修工事もぜひ弊社にお任せください。

 

千葉県山武市の『株式会社 旭弘建設』では、アスファルトによる道路舗装工事や駐車場工事、ご住宅のエクステリアや外装工事を承っております。地域の皆さまが安心できる快適なまちづくりのため、そして住みやすくお洒落な家づくりのため、お客様からのご要望に最大限お応えしております。個人・法人様問わず、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ
PAGETOP