新着情報

安心して利用できると評判

安心して利用できると評判

株式会社旭弘建設は、安心して利用することができると、これまで利用されたお客様から高い評価を得ることができています。

株式会社旭弘建設では、お客様に喜ばれる工事はもちろんですが、何よりも安心できる、信頼できるという言葉をいただけるような対応、工事をモットーとして日々の工事を行っています。

そんな株式会社旭弘建設は、年中無休で対応しており、営業時間は朝の9時から夕方の18時まで。株式会社旭弘建設のご利用をご検討される場合は、まず電話やメールなどでお問合せいただいた後に、ご依頼内容についての説明や工事に必要となる期間、工事にかかる費用などおおよそのお見積りを提示することとなります。

どのような施工をご希望されるかによって、ご相談の流れなどは若干違う場合もありますが、基本的にはお問合せからのお見積り、お見積り内容でご依頼される場合はご契約、施工、お引渡しという手順で工事が進められていきます。

お見積りを行う前には、工事を希望される現場での現地調査と打ち合わせを行うこととなります。現地調査は、基本的にはお客様がお立合いのもとで行わせていただくことになりますが、実際にご利用されたお客様のほとんどは、現地調査の段階で色々な話をして、信頼してお任せできそうという風に思っていただけるようで、その後の打ち合わせからご契約がスムーズに進むケースがほとんどです。

これから駐車場や外構、エクステリア工事を考えているという方はぜひ一度お問合せください。

お問合せはこちらから

お問い合わせ
PAGETOP