新着情報

駐車場工事をはじめ様々な道路工事を行っているので安心!

駐車場工事をはじめ様々な道路工事を行っているので安心!

株式会社旭弘建設は、これまで様々な道路工事に携わっている会社で、道路工事以外にも駐車場工事、エクステリア工事、外構工事などにも携わっています。

どの工事も納期をしっかり守り、質の高い工事を行っているとお客様からの評価も高く、それを励みにスタッフ一同、日々の工事業務に励んでいます。

株式会社旭弘建設が行っている道路工事は、国や地方自治体からの工事で、地域の方々が安心・安全そして快適に道路を使用できるような道路工事と、その道路を使用する人や自転車、車が安全・快適に使用できる舗装工事を行っています。

道路工事や舗装工事の業務は、自社だけではなく複数の業者と協力して行うことも多く、他業者のスタッフとのコミュニケーションも万全。良い関係を築きながら丁寧で質の高い工事を行っています。

株式会社旭弘建設のみで行っている工事としては、駐車場の工事や、エクステリア工事、外構工事などがあります。

駐車場の工事は、新設の駐車場では、アスファルトの舗装工事から、ライン引き、車輪止めの設置など駐車場として機能できる状態にする工事を行っていたり、既存の駐車場のアスファルトの引き直し、ラインの引き直しなども行っています。

最後に、エクステリア工事や外構工事は、お客様のご自宅の外回りをお客様のご希望通りの形に整備する工事で、希望通りのエクステリアや外構になったと喜ばれています。

道路工事や駐車場工事、外構やエクステリア工事の業者選びに迷った時にはぜひ一度お問合せください。

お問合せはこちらから

お問い合わせ
PAGETOP