新着情報

地域の皆様に豊かな暮らしを

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

千葉の旭弘建設では、アスファルトの道路舗装工事やリフォームを承っています。

駐車場工事から舗装工事、道路工事、エクステリア・外構工事まで、

みなさまの生活に欠かせない足元を作り上げているのが、旭弘建設です。

 

弊社では「お客様、従業員、家族」世界中の皆様に、

喜ばれる価値のある会社を目指しています。

地域に必要されるため、意味のある商品・サービスを提供し、

地域の皆様に豊かな暮らしを提供したいと思っております。

お客様のお子様やお孫様の世代までもが安心できるように、

これかrまお常に新しい情報を追求し、責任をもって施工致します。

 

何か気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!
アスファルトの道路舗装工事やリフォームは千葉の株式会社旭弘建設へ!

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

株式会社旭弘建設
〒289-1223 千葉県山武市埴谷2418-191
TEL:0475-89-3322 / FAX:0475-80-8811
メールでのお問い合わせはコチラ

お問い合わせ
PAGETOP